マットレスを買うならココ | ボックス

キングサイズのベッドカバーは探すのがなかなか大変で、有っても高価なものでした。本当にお気に入りのシーツでした。買って損はしませんね。

下記の商品です♪

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

シリーズ ボックス マットレス【カラープラスシリーズ】 ベッド用ボックスシーツ キング 180×200×マチ28cm(マットレス厚み20cm位まで) / すっきりした無地&幾何柄 綿100%

詳しくはこちら
 b y 楽 天

またしばらくは酷使される我が家で活躍してほしいと思っています。商品の内容でこの金額だと安いと思います。掛け布団カバーと一緒に購入させてもらいましたので冬が楽しみです。届いて使用前に洗濯してみても縫製も生地も素晴らしい!目が詰まってて透けるなんてことはありません。若干ゴワっとした感じもありますが!綿はどんどん洗っているうちに柔らかくなっていくので!その変化を楽しみたいと思います。なかなかいいものがなく!シンプルにホワイトを購入しましたが!よかったです。子供もいるのでシーツは消耗品なので!お安くいものがうれしいです。乾きも早いです。ゴムがヘタることもなく、継ぎ部分が解れることもなく、今まで良く頑張ってくれたと思います。絶対にシーツは白!綿100に限る!と決めています。このサイズのシーツはなかなか売ってないので!これからもこちらで購入したいです。色は蛍光白(キツクはない)、きっぱりした白です。少しニオイが気になりました。。製品について!一概に「白色」と言えど!色々な色味があり!ご参考になればとベッドリネンを写真掲載します。キングサイズのカバー。「シキボウ」と比べると生地はサリサリした感じです。充分に元を取ってくれました。普段使いに洗い替えもお願いしようかと思っております。何とか織り!とかでなく普通の綿が好きなので出会えて良かったです。今回も同条件で毎日ガンガン洗濯して酷使していますが、タンブラー乾燥後でもカバーもかけやすく継ぎの部分もベッドの表面に響かない場所なので快適です。洗濯したら大丈夫でした。落ち着いた黒色で部屋の印象も変わりました。日本製だったので選びました。その条件で、 1年半ほど前に同店舗から同価格帯の「シキボウ」キングサイズのボックスシーツを購入したことがあり、それを毎日使用、必ず3日に1回洗濯&タンブラー乾燥で365日毎日酷使し続けた結果、さすがに足元が破れました。商品には満足しております。無地の茶色を購入しました。最初匂いが気になり2回洗濯してから使いました。はじめてのキングサイズのベッドだったので!取り付けや洗濯が大変かと思いましたが簡単にできました。それでまた同店で、「シキボウ」のキングサイズは売り切れだったので、今回はこの新しいシーツを購入しました。この商品のようにお手頃の価格で買えたのは初めてです。【カラープラスシリーズ】のホワイト色はコピー用紙の白ほど蛍光色はなく、「シキボウノモスシリーズ」よりは青みがかった冷めた白です。安いけど生地も悪くないと思います。