1月も安い?トーレ・デ・メナージェン・ヴィーニョ・ヴェルデを予約なしで買うならこのサイト~!ヴェルデハイコスパの値段~!

普段は赤ワインを愛飲しているのですが、ヴィーニョヴェルデを一度飲んでみたくて購入しました。ただ!赤ワインが好きな方には少し物足りないかもしれません(;^_^Aもともとこのワインのファンだったのですが!今回は家族へのプレゼントに購入しました。ブルゴーニュ、ボルドーの洗練されたすばらしいワインは別として、コストパフォーマンスが高く、田舎くさい、いやいや失礼、ローカル色豊かな楽しいワイン達です。

1月26日 オススメ商品!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

トーレ・デ・メナージェン・ヴィーニョ・ヴェルデ ヴェルデ ハイコスパ【よりどり6本以上送料無料】トーレ・デ・メナージェン・ヴィーニョ・ヴェルデ[2015]【ヴェルデ】750ml【あす楽対応】【直輸入】【ハイコスパ】【受賞ワイン】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。ランチコースを注文しドリンクはグラスワインがありお店の方がお勧めして下さったのでそれをお願いしました。ヴェルデ(緑)は世界七色ワインの一つでもあります。でもとても飲みやすいワインでした。微発泡でフルーティー、でも甘くなくてスッキリ。またの新種を期待しております。とても暑くて汗だらだら。コストパフォーマンスも良いのでおすすめです ^^ポルトガル旅行以来!ポルトガルワインのファンになりました。とても美味しかったです。。再度買おうと思ったら売り切れで残念…スーパーセールで20%オフだったので6本購入。少し辛口?でも豊かなまろやかさもありました。今回悩んでこちらを注文。。イワシの塩焼き(炭火)と冷えたヴェルデワインはとても美味しかったです。真夏にキンキン冷やして飲んだら最高に爽やかで美味しいでしょうね(^.^)微発泡で全くクセがないので、ツマミが要らない位です。前回購入後、売り切れてしまってたので嬉しい再購入です。晩酌の楽しみが倍増です^_^ポルトガル料理屋さんでランチ。 初めて知りました。皆さまも是非楽しんで下さい!!いつものブィーニョとそんなに違いはありませんでした。こちらはアルコール度数もちょっと高めでずっしり系。後味が軽くさわやかなのでチーズやフルーツともぴったりだったそうです。白ワインと2本注文してみましたが!そちらのワインも楽しみです。それが「緑のワイン」です。特に、「トーレ・デ・メナージェン・ヴィーニョ・ヴェルデ」はNO1です。とても軽く飲み口が爽やかで飲みやすく!また飲みたいと思いましたが店頭では見かけず。