ハヤカワの「お買い物」ならココがおすすめです アガサ・クリスティベツレヘムの「買い替え」ならこのお店~!

でもやはりクリスチャン向け、キリスト教の知識が多少ある人向けの内容だと思います。プレゼント様に購入しました。私はプロテスタントのクリスチャン(の見習い)なのですが!全体的にカトリック系の話が多く!特に聖人がテーマの作品は注釈を読まないとよく理解できませんでした。

いまオススメの商品!

2017年10月28日 ランキング上位商品↑

ベツレヘム ハヤカワ アガサ・クリスティベツレヘムの星 (ハヤカワ文庫) [ アガサ・クリスティ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

子供の頃からクリスチャンの親戚の影響で多少の知識があるので!けっこう私は楽しめました。あえて買う必要は無いかな。でも新約聖書福音書を知っている人なら!ピンと来る暗示や場面がたくさんあるので!楽しく読めると思います。クリスマスの逸話を絡めたオチのある短編集。クリスマスに関するお話!詩が載っています。。クリスティーといえばミステリーなので!ミステリーではないこの本は迷いましたが!聖書を読んだこともあるし!キリスト教に馴染みがないわけじゃないし!もうすぐクリスマスだし!大好きなクリスティーだし!気になって買ってみました。クリスマスシーズンになると!読みたくなる本です。ドキドキワクワクのミステリーが好き、だからクリスティーが好き、というかたには決してオススメしません。短編だし!何度も読み返したいお話しもありました。