にっこり価格?ステディが訳ありに負けない激安価格~!

スッピンでも十分かわいい顔立ちの人向けなのでしょう、私の顔にはどうやっても合いませんw色やアイテムは面白いと思います。付録のコスメは全てmade in Chinaです。付録めあてで購入しましたが、本の中身も良かったです。

10月28日 おすすめ!

2017年10月28日 ランキング上位商品↑

ステディSteady. (ステディ) 2017年 11月号 [雑誌]

詳しくはこちら b y 楽 天

コントゥアペンシルの方は赤みがあるので陰影を付けるには色が浮いてしまいます。ハイライターは、これってハイライトなの?というただのラメのペンシルという感じですがインラインにひくなら良いかな。マスタードは伸びは良いですが肌にのせると青タン治りかけみたいになるし!赤系のはリップにすると伸びが悪く乾燥し!チークにするとベタつきました。この色は好きです。あと!伸びが良くないので使いにくいです。濃いグリーンのジェルアイライナーはひそかにラメ入りで暗くなりすぎずよかったです。かといって、リップやチークにするには血色が足りないし。というか!たぶんイガリさんのメイクが好みではないのだと気付きました。ただ、付録だから冒険できたものの普通のコスメだったら買っていないので、そういった意味では試せてよかったです。パレットのアイカラーとリップですが、アイカラーもリップも何れも私には色が合わず使い難かったです。。付録目当てで予約しました発売日に届きましたペン型以外やわらかいので、ちょっと使いにくいにけど買ってよかったです♪今回付録目当てで購入しましたが、雑誌の中身もかわいいニットやパンプスの特集があったりして参考になりました。また!購入したいです。だいたい使っているモデル?タレントさんのメイクもあまり好きではなかったです。